スタッフブログ

人生の節目

柴川 瑞規 自己紹介へ
2020/09/08(火) mizuki

こんにちは!

mizukiです。かなり久しぶりになってしまいましたが、皆様元気でしたでしょうか?

 

先日、主人のお母さんとお父さんが還暦を迎えました。

ささやかですが、家族でお祝いをと実家で還暦の会をしました。

私にとって、義理のお母さんとお父さんは優しくて温かい存在です。

何をプレゼントしようか・・・?と色々考えました。

 

ひらがなが読めるようになった娘に「カンペ」を見ながら授賞式をしてもらいました♪

実はこの賞状は、タラの焼きカマで出来ています。

お酒が大好きなお父さんのおつまみにピッタリ!と思っていましたが、これは食べれん~~ずっと取っておくねと言っていました(^^笑)

その他にも、色々心を込めて選んだプレゼントも、とても喜んでもらえました。

 

そして、最後にこの日の為に作っていたムービーをスクリーンにて上映♪♪

真っ暗になり「何が始まるの?」と驚いていましたが、二人が結婚する前から~子どもたちが生まれてから~孫が生まれてから~と懐かしい写真たち。

そして家族からの、感謝の言葉を手紙で流しました。

途中から、二人とも涙を流していました。

(昔の写真は、お姉ちゃんの協力を得てお借りしました)

 

いつも見守ってくれて、助けてくれて本当に感謝でいっぱいです。

これからは、少しづつ恩返しできたらいいなと思っています。

 

そして、やっぱり私は喜んでもらうのが好きで、笑顔を見るのが大好きだなと改めて思いました。

きっとみなさんも同じだと思いますが、その気持ちを忘れずに自分の出来ることを積み上げていきたいです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事一覧|2020年09月

ページトップへ