スタッフブログ

ミニキッチンワークショップ

ようちゃん 自己紹介へ
2019/04/20(土) ようちゃん

こんにちわ、コーケツホームズのブログを読んで頂きありがとうございます。

 

先日、ミニキッチンつくりのワークショップを開催しました。

塗装から組み立てまで、半日かかる作業ではありますが、皆さん最後まで疲れも見せず、素敵なミニキッチンを完成させていました。

今回は、今年度末までにご契約、またはお申込み頂いたお客様にご参加頂きましたが、とても人気のイベントで、もう少し定員も増やしたいところですが、場所やスタッフの人数の関係で10組となりました。

子ども達も、初対面で、年齢もバラバラですが、皆仲良くなってしまうところは、さすがの順応力です。

パパもママも安心してキッチンつくりに夢中になっていました。

 

 

 

コーケツホームズのイベントは安心安全に参加して頂けるよう、準備もすごいです。

ケガをしないよう、木のささくれを取ったり、組み立てしやすいよう事前にスタッフ皆で組み立てをして、改良していきます。

子ども達が安全に遊べるように、スタッフのミキちゃんの準備はとくに凄いです。お昼寝用の布団や、ケガをしないようにウレタンマットなど、さすが!!としか言えない。

そんなスタッフ達が支えるワークショップだからこそ笑顔の花がたくさん咲きます。

まだ、ワークショップにご参加したことがない方は、是非コーケツファミリーになって、ワークショップに遊びに来てくださいね。

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。

 

 

記事一覧|2019年4月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ