スタッフブログ

廃材はじめました。

メーテル 自己紹介へ
2021/06/17(木) メーテルブログ

おはこんばんちは。楓です。

会社宛てに頂いたお土産の【きびだんご】をお裾分けしてもらったら、桃太郎や猿などのパッケージの絵がいろいろあるなか、なぜか鬼だった【水曜日のカンパネラ】な僕です。

前回のブログにて環境問題のことにすこーしだけ触れましたが、お客様より『廃材が欲しいと』言っていただけました。

STAFF内からも要望がチラホラ出ているのでkoke's homes横の【zakka studio merci】にて置かせていただけることになりました。

土のう袋入りで50円(税込み)袋代だけください。。。。。

ECOバッグ持参や、袋なしでお持ち帰りのかたはTAKE FREE!!!!!!

住宅の構造材ですので、歪みの出にくいように乾燥させてありますので焚火などの焚き付けにはちょうど良いです。

細かく割ってフェザーステッィクを作ってみたい方はホビー松浦氏の動画をCHECK!!

『ウッドショック』という言葉が建築業界をにぎわせていて木材が大変貴重になってきました。

捨ててしまえばただのゴミですが、何かに加工してくださったり、キャンプなどに使用していただければ、少しは世界の何かの役にたてる気がします。

今後は室内の棚や、お子様の工作などにも使用していただけそうな端材も取り扱い予定です。

そんな『上勝町ブログ』でした。

 

今日の現場

S様邸 FIX高窓

リビング勾配天井部分の高窓が取付られました。

ブルーシートの向こうはハワイへとつながる青空です。

 

記事一覧|2021年6月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ