【完成見学会】家族の”しあわせ時間”を愉しむお家(可児市坂戸)|岐阜県(御嵩町・可児市・多治見市)・愛知県(犬山市・瀬戸市)で自然素材を使ったデザイン住宅を建てる地域密着型の工務店
0120-033-854

受付/9:00~18:00 定休日/水曜日

終了いたしました

【完成見学会】家族の”しあわせ時間”を愉しむお家(可児市坂戸)

【完成見学会】家族の”しあわせ時間”を愉しむお家(可児市坂戸)

収納力×回遊動線にこだわった、家族との「しあわせ時間」を愉しむ家

ナチュラルスタイルの2階建のお家です

【こどもエコすまい支援事業対応の家】ZEH仕様・太陽光発電・耐震等級3相当

イベント概要

日付 9/16(土)・17(日)・18(月)・22(金)・23(土)・24(日)
時間 10:00-16:00
場所 岐阜県可児市坂戸(詳しい住所は、ご予約いただいてからお伝えします)

家族時間を増やす家

収納力×回遊動線にこだわった、家族との「しあわせ時間」を愉しむ家

【こどもエコすまい支援事業対応の家】

ZEH仕様、太陽光発電の家

 

in 岐阜県可児市坂戸

9月16日(sat)~24(sun)

開催日はご確認ください

 

10:00~16:00

0120-033-854

【完全予約制】

 

※オーナー様の大切なお宅をお借りしております。

靴下の着用の上ご来場頂けますよう、

ご協力のほど宜しくお願いいたします。

 

※他社様で建築予定の方、同業者様のご参加はご遠慮ください

\\ Open House開催//

in 可児市坂戸

9.16(sat)~24(sun)

open 10:00 close 17:00

今回ご案内するお家は、収納たっぷり、回遊動線抜群のお家です。

家事らくはもちろんですが、子育てしやすい、2階建、延床35坪のお家です。

POINT

▷お家の主役!LDKは、家族がどこにいても感じる間取り

▷家事らく回遊動線は、キッチンを中心に、水回り、パントリーへの動線がスムーズ

▷収納力が自慢の家

完全予約制

ご予約はhttps://www.kouketu.co.jp/event/event-10369のHP予約フォーム、

または、LINEからお気軽にご連絡ください💁‍♀️

お電話でのご予約はこちらから▷▷0120-033-854

みんなで造った愛情たっぷりの「 House」

コーケツホームズスタッフ一同心よりお待ちしております♪

ダイニングキッチンは、奥様お気に入りのタイルや、無垢の木は優しい色使い

リビングの階段はセミオープンで印象的なリビング

キッチンは回遊動線に工夫がされとても使いやすい設計です

居室の造作のベッドボード

収納力×回遊動線

たくさんの買い物、生活用品のストックなど、置き場所やスペースに気兼ねなく常備しておける

広いパントリー。

 

水回りへの動線も家族全員の使いやすさを考えた間取り。

 

リビングで遊ぶ子供達にも、目が行き届き、安心して家事もできる工夫がされています。

 

 

 

 

※広告制作時は施行中のため、写真はイメージになります。

外観のデザイン、クオリティはコーケツホームズの自信作

外壁の塗り壁は、体にもお財布にも優しい国産の塗り壁。

高温多湿の日本の風土にあった材質で、撥水仕上げのためアフターメンテの期間も長め。

お財布に優しい壁材です。

 

外観のデザインは、南欧風の外観。

毎日、早くお家に帰りたくなるデザインです。

 

街で自慢の一軒です。

 

 

ぜひ、ご覧ください。

お風呂にもこだわりが・・・

1.25坪の広めの浴室

 

毎日の疲れをとる大切な場所の一つ、

 

お風呂にもこだわったお家です。

こどもエコすまい支援事業対応

弊社は、こどもエコすまい支援事業対応の家を作っています。

今回の、お家は、ZEH仕様、太陽光発電の、環境にも優しい家です。

夏、涼しく、冬、暖かい、光熱費を抑えるお家になっています。

 

 

 

ぜひ遊びにいらしてくださいね♪

☆お客様の大切なお宅をお借りしています。

ご来場は必ずご予約をお願いいたします。

他社様でご契約予定、建築中の方はご遠慮ください 。

 

★ご来場特典※はじめてご来場いただいた方には

・Zakka Studio Merciで使える500円チケット

家づくりセット

・暮らしのスタイルが詰まった事例集『work collection』

・オリジナル冊子「失敗しない土地の買い方」「誰のための家造り」

をプレゼント!!

 

※新型コロナウィルス対策としまして、各お時間1組ずつとさせて頂きます。

予約受付は随時更新しておりますが、ご希望時間の予約が埋まっていた場合は申し訳ありませんが、こちらより変更のお願いのご連絡をさせていただく場合がございます。

 

電話番号 0120-033-854