【期間限定】各務原市那加西市場町 OPEN HOUSE「ハイクオリティなフレンチスタイルの家」|岐阜県(御嵩町・可児市・多治見市)・愛知県(犬山市・瀬戸市)で自然素材を使ったデザイン住宅を建てる地域密着型の工務店
0120-033-854

受付/9:00~18:00 定休日/水曜日

終了いたしました

【期間限定】各務原市那加西市場町 OPEN HOUSE「ハイクオリティなフレンチスタイルの家」

【期間限定】各務原市那加西市場町 OPEN HOUSE「ハイクオリティなフレンチスタイルの家」

フレンチスタイルのちょうど良い30坪のおうちです。

自然素材で温もりあふれる可愛いお家ができました。
奥様こだわりのヌックや、ご主人が譲れなかった、玄関のディスプレイ棚など、造作もふんだんに使われています。

イベント概要

日付 2024年2月17日(土)〜2024年2月18日(日)
時間 ①10:00〜 ②13:00〜 ③15:00〜
場所 詳細はお申し込み後、ご連絡いたします
家族構成 ご夫婦・お子様1名
タイプ 新築2階建
性能 耐震等級3
注文住宅 自由設計

おうちの「こだわりPOINT」

01.生活感を出さないよう工夫された間取り

キッチン家電はなるべく見せたくないというこだわりや、玄関に入ったらまず目に飛び込む、可愛いディスプレイ棚。

収納もちゃんと確保できるよう工夫されています。

 

 

02.梅雨や花粉、冬の洗濯物に悩まないアイデア

2Fには、6帖のフリースペースを設けました。

ランドリールームとしてももちろんですが、趣味のスペースや、宿題や読書、在宅ワークなどにも多岐に渡り使えるようにできています。

 

03.リビングにはヌックを造作

ヌックは、インテリアを可愛くするだけでなく、ソファを置くスペースを省けることもあり、リビングを広々と使えます。

家族団欒の空間を、優しく作ってくれます。

 

お施主さまに聞きました♪

何でコーケツホームズを知りましたか?

お客様の声

県内で可愛いお家を建てている工務店を、ネットでいろいろ調べました。
その中で見つけました。

なぜコーケツホームズで家を建てようと思ったのですか?

お客様の声

自分たちの理想に近いお家を建てており、デザインに一目惚れしました。
コーケツホームズなら、住みたいお家が建ててもらえると思いました。
また、スタッフさんが柔らかく優しい雰囲気だったので決めました。

最後に・・・これから家を建てる人にアドバイスを

お客様の声

後悔のないよう、やりたいことを詰め込んでください!
ココならやりたいことを大体叶えてくれます!!

担当者から一言。

細江伸明

当社を選んでくださりありがとうございます。

土地探しからいろいろご相談頂き、理想の土地を見つけるお手伝いができました。

家のデザインから、造作提案まで、H様がワクワク、ときめくような、提案を、スタッフ皆んなでさせて頂き、とても嬉しそうな笑顔を思い出します。

私たちを信頼して頂き、ご期待に応えられたことを感謝致します。

ご家族皆様が、好きなものに囲まれ、笑顔いっぱいの暮らしを愉しんでくださいね。



コーケツホームズのお家をまだご見学頂いたことのない方、是非、遊びに来てください。
自然素材をふんだんに使った、ハイクオリティな家を体感してください。