珈琲|岐阜県(御嵩町・可児市・多治見市)・愛知県(犬山市・瀬戸市)で自然素材を使ったデザイン住宅を建てる地域密着型の工務店
0120-033-854

受付/9:00~18:00 定休日/水曜日

2023.10.09

珈琲

このごろ、珈琲を楽しむ時間が増えました。
心をホッと和らげてもらっています。

纐纈久美子 纐纈久美子

こんにちは。
秋気さわやかな季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
この頃、珈琲を楽しむ時間が増えました。
ひな珈琲さんから豆を送っていただくようになり。。
また、「珈琲界のレジェンド」といわれる田口譲さん監修のコーヒーメーカーを購入したら。。
もうたまらなく珈琲が美味しくなり
毎日のコーヒータイムが、よりしあわせな時間になっています。

イエメン・モカ・ハラーズ

ツインバード

ゆっくりと珈琲を淹れる時間も楽しめるハンドドリップもしたいけれど。。
なんだかドタバタと気忙しい日々
ちょっと豆や道具にこだわって淹れる至福の一杯に、心をホッと和らげてもらっています。
みなさんは、何に心を和らげてもらっていらっしゃいますか。

この記事を書いた人

纐纈久美子
Zakka Studio Merci

纐纈久美子

御嵩町で生まれて、この町で育ちました。Merciの店長になって8年経ちました。スタッフのみんなやお客様に支えていただいたおかげで、ここまでくることができました。Merciが笑顔あふれる場になるよう顔晴っていきたいと思います。