接骨院|岐阜県(御嵩町・可児市・多治見市)・愛知県(犬山市・瀬戸市)で自然素材を使ったデザイン住宅を建てる地域密着型の工務店
0120-033-854

受付/9:00~18:00 定休日/水曜日

こんにちは。

今日は風が強いですね。

 

最近ずっと腰が痛くて・・・

昨日はお休みだったので、

地元の接骨院へ行ってきました。

今まであまり接骨院へ

行ったことがなかったので、

どういう事をするのか分からず、

言われるままベットに仰向けに寝て、

言われる場所にふくらはぎをのせ、

何が始まるのか待っていると、

ふくらはぎにすごい振動がきて、

全身のお肉をブルブル揺らしながら、

数分そのまま。(笑)

次は、足首を固定され、

「かたむきます」と一言いわれ、

傾くとはどういう事だろう?と思っていると、

ベットが左右に揺れ始め、足側のベットが

どんどん上に上がっていきました。

軽く宙吊り状態です。

その状態を客観的に想像したら、

ちょっと笑えてきて、

ひとりニヤニヤしてしまいました。

ちょっとしたアトラクションです。

初めての体験で面白かったです。

その後は、先生に施術をしてもらって、

ゆがみを治してもらい、

すこしは腰痛が改善されました。

みなさまも腰痛にはお気を付け下さい。

この記事を書いた人

阿部美紀
総務

阿部美紀

御嵩町在住です。息子2人が柔道をしているので、練習を見たり、試合を観戦するのが楽しみです。最近では、家族で海釣りに行くのも楽しみのひとつになっています☆日々、周りの方たちに支えられてる事に感謝し、プライベートも楽しみながら、仕事も頑張っていきたいと思っています。