K’s-MARCHE 2018 ありがとうございました。|岐阜県(御嵩町・可児市・多治見市)・愛知県(犬山市・瀬戸市)で自然素材を使ったデザイン住宅を建てる地域密着型の工務店
0120-033-854

受付/9:00~18:00 定休日/水曜日

2018.12.04

K’s-MARCHE 2018 ありがとうございました。

矢吹陽子 矢吹陽子

こんにちわ、ようちゃんです。

12月2日に3回目のMARCHEが開催され、今年も多くの人にご来場頂きました。

 

多くの作家さんの作品の販売や、地元の高校、東濃実業高等学校の皆さんによる、筋痛性脳髄膜炎の理解を、

深めてもらうチャリティ活動など を行いました。

午後からは 「笑顔の花びら集めたい」代表を務められる、塚本あかりさんもご来場頂き、パーと花が咲いたように温かい空気に包まれ、

本当に素敵なマルシェになりました。

コーケツホームズのマルシェは、ゲストも出店者さんも、スタッフも全員が笑顔になって帰って欲しいというコンセプトを元に作られています。

まさに、笑顔の花びらを集められたのでは・・・。

K's-MARCHE 2018 ありがとうございました。
K's-MARCHE 2018 ありがとうございました。
K's-MARCHE 2018 ありがとうございました。
K's-MARCHE 2018 ありがとうございました。
K's-MARCHE 2018 ありがとうございました。
K's-MARCHE 2018 ありがとうございました。

寒い中ご協力頂いた、協力業者様、手伝ってくださったSちゃん、Yちゃん、出店者の皆様、ご来場頂いたゲストの皆様、感謝申し上げます。

また、近隣の方々には、交通渋滞などご迷惑おかけしましたことお詫び申し上げます。

今後とも、コーケツホームズを宜しくお願いします。

この記事を書いた人

矢吹陽子
住宅事業部

矢吹陽子

名古屋で生まれ育ち、14年ほど前にこの御嵩町に移住してきました。御嵩の「人」が好きで、御嵩lifeを満喫してます。コーケツホームズに入社して7年になります。ホームアドバイザーとして日々精進しております。ご縁を大切に、皆様がHappyになれるよう、「Stay Gold」な自分になって、皆さまも「Stay Gold」へ導きます。