みがけば光る|岐阜県(御嵩町・可児市・多治見市)・愛知県(犬山市・瀬戸市)で自然素材を使ったデザイン住宅を建てる地域密着型の工務店
0120-033-854

受付/9:00~18:00 定休日/水曜日

おはこんばんちは。楓です。

昔の失恋話をとあるSTAFFに話したところ、フラれた理由に納得されてしまった、あのころから何も成長していない僕です。

今回はちょっとした制作物のご紹介をします。

素材はこちら

ボロボロに錆びた工事看板が主役です。

このままでは何の価値もないような気がしますが、お客様のつぶやいたとあるワードが頭の中に残っていた僕にはお宝に見えました。

この錆びた看板を切ったり削ったりして、塗装、コーティング+αを経て完成したした姿がコチラ↓

この完成写真だけでは何になるのかよくわからないかとは思いますが、もしも気になる方は、9月12日(土)、13日(日)に開催される『完成見学会』でCHECKしてみてください。(詳細はホームページまで)

そんな『告知ブログ』でした。

 

今日の現場

お久しぶりのH様邸

元気なお姿を見ることが出来てうれしかったです。

息子さんの成長ぶりには驚きました(笑)

 

この記事を書いた人

コーケツホームズ編集部