今回のご依頼は|岐阜県(御嵩町・可児市・多治見市)・愛知県(犬山市・瀬戸市)で自然素材を使ったデザイン住宅を建てる地域密着型の工務店
0120-033-854

受付/9:00~18:00 定休日/水曜日

こんにちは。

梅雨明けしたかと思えば蒸し暑く過ごしにくい毎日が続きますね。

今回は2年半ほど前にお引渡しをさせて頂きましたE様ご家族からのご依頼を受けお邪魔してきました。

そして今回のご依頼は

 

引渡し後に娘さんが生まれ4人家族に、、、、漆喰に押した手形をもう一度できないかとの依頼でした!

当日はご主人にも久しぶりにお会いと言うより、、、引渡し後初めてだ!

早速開始!ご主人→奥様→お兄ちゃん・・までは予定通り順調!

そして本日の主役の出番!

毎日乾いた壁で手形を押す練習をしてたみたいですが、、、今日は塗りたてのヌルッとした漆喰の感触が怖いのか、、、、。

でもなんとか無事終了しました!

また何かお役に立てることあればご遠慮なくお声おかけ下さいね!

E様、楽しい時間ありがとうございました‼

この記事を書いた人

コーケツホームズ編集部