お客様によろこばれる仕事|岐阜県(御嵩町・可児市・多治見市)・愛知県(犬山市・瀬戸市)で自然素材を使ったデザイン住宅を建てる地域密着型の工務店
0120-033-854

受付/9:00~18:00 定休日/水曜日

2019.06.09

お客様によろこばれる仕事

細江伸明 細江伸明

いよいよ梅雨に入り、大きな災害がおきない事を願います。

3月半ばからリノベーション工事を行なわせて頂きました。解体から始まり内装仕上げまでの工程でお客様も住居しながらの

工事でありましたので早急の完成とご迷惑をお掛けしないよう工事を進めました。

今回は、LDK、和室、お風呂、洗面脱衣室、トイレと広範囲の作業でありGW中の作業も協力業者とオーナー様の

ご協力のおかげで無事完了できた事に感謝いたします。

施工前と施工後の写真がこちらです。

リビング
リビング
キッチン
キッチン

がらりと変わりご家族の新しい生活がスタートです。

いろんな問題もありましたが、お客様と向合い一つひとつの問題を解決しながら完成した仕事は感謝と喜ばれる仕事の

達成感もあり、今後も期待に応える仕事を実践します。

自分の好きな先生の言葉「職業とは、人を幸せにすることによって、自分も幸せになる活動である」

この記事を書いた人

細江伸明
住宅事業部

細江伸明

㈱纐纈建設に入社して30年以上となりました。土木時代は現場監督・工務の仕事を行い建築事業に移動してからは積算担当・営業として日々楽しく働いています。経営理念「お客様の喜ぶ家づくり人づくり」の実践として自分を成長させ「積小為大」の成果として多くの幸せ・笑顔づくりに日々奮闘中~!