0120-033-854

受付/9:00~18:00 定休日/水曜日

2021.01.18

とことん好きを愉しむ

纐纈雅文 纐纈雅文

こんにちは

いつも読んでくださり、ありがとうございます。

今年の目標は「自分の好きを愉しむ」

第一弾、今までのロードバイクに加えて、マウンテンバイクに挑戦します!

明後日の水曜日に、自転車専門店のオーナーで、私の自転車の先生でもあるTOMOSさんに

里山のサイクリング体験に連れて行ってもらえることが決定!(⌒▽⌒)

まずは、マウンテンバイク用ヘルメットと手袋を購入しました

小学生の頃、遠足に行く前に感じたあのワクワク感を

ヘルメットをかぶってみたりして感じています。

想像するだけでワクワクしている自分にもびっくり。

「ガッチャマンみたい!」と笑われていますが。。

それもまた愉しい!

 

可児市のモデルハウスのルームツアーのyoutubeを公開しました。

是非、ご覧ください!

▼▼こちらから見られます▼▼

 

この記事を書いた人

纐纈雅文

代表取締役

纐纈雅文

1962年1月20日、土建屋さんの4代目として生まれる。巨人の星を見て育ち高校までは野球を通して、気合と根性、チームワーク仲間の大切さを学んだ。大学では土木を学び修行後、纐纈建設に入社。19年間公共土木工事の現場技術者に携わり、その後、経営者となる。2009年からは注文住宅の営業として、また、経営者としての学びをはじめ、経営理念である「お客様に喜ばれる家づくり、人づくり」の実践をしております。