土岐市A様邸引き渡し式|岐阜県(御嵩町・可児市・多治見市)・愛知県(犬山市・瀬戸市)で自然素材を使ったデザイン住宅を建てる地域密着型の工務店
0120-033-854

受付/9:00~18:00 定休日/水曜日

2022.04.10

土岐市A様邸引き渡し式

土岐市でご新築頂いたA様邸のお引き渡しをさせて頂きました。

纐纈雅文

本日は土岐市でご新築頂いたA様邸のお引き渡しをさせて頂きました。

昨年のGWにモデルハウスにご来場頂き、自社のお家づくりに対する考え方や

価値観などをお伝えしました。

その後、他の会社も見られた後、弊社で建築したいとの意を頂きました。

A様ご家族は自分たちのスタイルをしっかりお持ちのお客様でした。

やりたいこともいくつかある中で予算にも限りがあります。

本当に自分たちにとって必要なやりたいことは何なのか?

突き詰め、自分たちらしい暮らしが完成しました。

シンプルでおしゃれな平家

そして、内装もとてもシンプルでかっこいい

おしゃれなカフェに来たようなイメージ

ビンテージな家具が似合うお家です。

A様と出会って11ヶ月経った今日、想いの詰まったお家が

完成お引き渡しとなりました。

営業担当させていた私もとても嬉しいです。

これからが本当のお付き合い始まりです!

A様の大切なお家をお守りさせて頂きます!

末永くお幸せに!!感謝

 

この記事を書いた人

代表取締役

纐纈雅文

1962年1月20日、土建屋さんの4代目として生まれる。巨人の星を見て育ち高校までは野球を通して、気合と根性、チームワーク仲間の大切さを学んだ。大学では土木を学び修行後、纐纈建設に入社。19年間公共土木工事の現場技術者に携わり、その後、経営者となる。2009年からは注文住宅の営業として、また、経営者としての学びをはじめ、経営理念である「お客様に喜ばれる家づくり、人づくり」の実践をしております。