中津川市T様邸お引き渡し|岐阜県(御嵩町・可児市・多治見市)・愛知県(犬山市・瀬戸市)で自然素材を使ったデザイン住宅を建てる地域密着型の工務店
0120-033-854

受付/9:00~18:00 定休日/水曜日

2022.05.01

中津川市T様邸お引き渡し

本日は中津川市でご新築頂いたT様邸のお引き渡しをさせて頂きました。
ご家族の想いの沢山詰まったお家
お客様も私たちも感動の引き渡しとなりました。
これからが本当のお付き合いの始まりです。
お客様の大切なお家を私たちがお守りさせて頂きます。

纐纈雅文

こんにちは

いつも読んで下さりありがとうございます、

今日は中津川でご新築頂いたT様邸のお引き渡しをさせて頂きました。

思い返すと2020年7月に開催した当社のイベントに初めてご来場いただきにました。

デザインに加え床下エアコン全館空調を組み入れたいとのご希望で

土地探しからお手伝いさせて頂きました。

これまでにいい土地が見るからず時間がかかりましたが、

営業担当してくれた陽子さんがお客様にずっと寄り添い

設計者、工事部長、インテリアコーディネーター、現場監督がチーム一丸となり

お客様の喜ぶ家づくりをしてきました。

本日こうしてT様の想いの詰まったお家が無事完成し、

お客様にお引き渡し出来ることをスタッフ、職人さん皆さんに感謝します。

T様本日は新築完成お引き渡し本当におめでとうございます。

これからが本当のお付き合いの始まりです。

今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い致します。

 

 

この記事を書いた人

代表取締役

纐纈雅文

1962年1月20日、土建屋さんの4代目として生まれる。巨人の星を見て育ち高校までは野球を通して、気合と根性、チームワーク仲間の大切さを学んだ。大学では土木を学び修行後、纐纈建設に入社。19年間公共土木工事の現場技術者に携わり、その後、経営者となる。2009年からは注文住宅の営業として、また、経営者としての学びをはじめ、経営理念である「お客様に喜ばれる家づくり、人づくり」の実践をしております。