足湯巡り|岐阜県(御嵩町・可児市・多治見市)・愛知県(犬山市・瀬戸市)で自然素材を使ったデザイン住宅を建てる地域密着型の工務店
0120-033-854

受付/9:00~18:00 定休日/水曜日

こんにちは。mizukiです。

先日、下呂の街へ家族で出かけました。

 

 

何度も訪れている下呂ですが、毎回毎回違った楽しみがあります。

今回は愛犬と初めての旅行になりました。

顔はめパネルに挑戦したら、なんか妙に似合っていたので笑ってしまいました。

いつもと違う場所の散歩に、ルンルンなご様子でした。

犬と泊まれるお宿もとても、よかったです。

そして、今回もたくさんの足湯を巡ることが出来ました。

熱めの場所から、温かいくらいの温度の場所まで様々でしたが、入った後は身体がポカポカしてきます。

まだ夜は少し寒いので、あったかい足湯に浸かって温まりました。

 

冷えは万病のもとと言うことで、やっぱり身体を温めて免疫力を高めることは大切ですね!

 

 

この記事を書いた人

ブログ編集部
総務

ブログ編集部