高山キャンプ|岐阜県(御嵩町・可児市・多治見市)・愛知県(犬山市・瀬戸市)で自然素材を使ったデザイン住宅を建てる地域密着型の工務店
0120-033-854

受付/9:00~18:00 定休日/水曜日

2022.09.08

高山キャンプ

夏休み中は、自然の中で家族の時間を過ごしました。

高山は涼しくて、とても過ごしやすかったです。

ブログ編集部 ブログ編集部

こんにちは。mizukiです。

 

夏休みも終わり、子どもたちも通常生活に戻りました。

 

今日は、高山のキャンプでの一コマを。。

 

愛犬も連れていくことのできる1日1組のキャンプ場に行ってきました。

 

広い芝生に嬉しそうな様子でしたが、走り終わった後に

 

おへそを出しながら、空を見上げている姿に笑ってしまいました。

 

全身で大自然を満喫しているようです。

 

キャンプ

とてもリラックスしてますね。。♪

 

子どもたちとテントに中で遊んだり、そんな光景を見ながらのご飯作りも楽しかったです。

 

今日はどんなキャンプご飯にしようか考えるのも楽しいですよね。

 

キャンプ

夜は星空がきれいでした。

 

みんなで、楽しい1日が過ごせてよかったです。

 

この記事を書いた人

ブログ編集部
総務

ブログ編集部