ご褒美|岐阜県(御嵩町・可児市・多治見市)・愛知県(犬山市・瀬戸市)で自然素材を使ったデザイン住宅を建てる地域密着型の工務店
0120-033-854

受付/9:00~18:00 定休日/水曜日

頑張った人にしか見れない景色があります

ブログ編集部 ブログ編集部

皆さんこんにちは!

 

またまたまたFC岐阜の事になります。

お許し下さい<(_ _)>

 

試合開始4時間前に搬入・弾幕貼りという作業があります。

 

昨日は平日のナイターゲーム。

 

仕事終わりに駆けつける方が多いので、いつもより少ないメンバーで作業していました。

 

いつもは15分くらいで終わる作業が30分以上かかり疲れてしまったところに

コールリーダーが

 

 

皆、下降りて来てみ!

頑張った後のこの景色は格別だよ

 

 

と言ってくださり、見てみると・・・・

 

 

めちゃめちゃ最高!!

 

これは頑張った人にしかわからない景色!

 

ご褒美です!

 

選手はこんな素敵な景色を見ながらプレーできるって考えると

こりゃ、やる気になるわ!

 

これからもゴール裏作り頑張りたいなと思えました(⌒∇⌒)

 

試合は負けましたが今日もスタグル美味しかったです!

この記事を書いた人

ブログ編集部
総務

ブログ編集部