海釣りⅡ|岐阜県(御嵩町・可児市・多治見市)・愛知県(犬山市・瀬戸市)で自然素材を使ったデザイン住宅を建てる地域密着型の工務店
0120-033-854

受付/9:00~18:00 定休日/水曜日

こんにちは、みきです。

最近少し涼しくなってきたので、

我が家の釣り活動が再開しました。

久しぶりに福井へ海釣りへ!!

今回は、イカ釣りにも挑戦してきました。

初めてのイカ釣りでしたが、旦那さん・長男・次男とも

1匹ずつ釣れました。

私は、ひたすらアジを釣ってました。

あいにく、天気は雨でしたが、

イカが釣れたことに子供たちは大満足!!

家族みんなで楽しめる趣味があるって、幸せですね~。

また来月福井へ行ってきま~す。

 

 

 

この記事を書いた人

阿部美紀
総務

阿部美紀

御嵩町在住です。息子2人が柔道をしているので、練習を見たり、試合を観戦するのが楽しみです。最近では、家族で海釣りに行くのも楽しみのひとつになっています☆日々、周りの方たちに支えられてる事に感謝し、プライベートも楽しみながら、仕事も頑張っていきたいと思っています。