Happy Hallowe’en|岐阜県(御嵩町・可児市・多治見市)・愛知県(犬山市・瀬戸市)で自然素材を使ったデザイン住宅を建てる地域密着型の工務店
0120-033-854

受付/9:00~18:00 定休日/水曜日

2021.11.01

Happy Hallowe’en

昨日はハロウィンでしたね。
住んでいる多治見市の商店街で、ハロウィンを感じられるイベントをしていましたので行ってきました。

ブログ編集部 ブログ編集部

こんにちは、mizukiです(^^)

すっかり寒くなったかと思ったら、やっぱり日中は少し暖かいですね。

 

昨日はハロウィン!

子ども達も仮装をしてお菓子をもらったり愉しんでいました。

 

地元の多治見市にヒラクビルという複合施設があります。

元々、時計店だったビルをリノベーションして本屋、喫茶店になっています。

 

ハロウィンということで「光の切り絵作家 酒井 敦美さん」が手がけた~わくわくオバケのハロウィンパーティー~が開催していました。

 

2日間限定の外の壁画に映し出されるプロジェクトマッピングに子ども達は大喜び♪♪

 

とってもきれいで癒されました。

 

 

ハロウィン

製作過程を、インスタグラムで拝見したのですがとても繊細で丁寧で

すごいの一言です。

 

人の心をあったかくしてくれる、そんな芸術だなぁ~と思いました。

 

 

来ている人たちはみんな笑顔で、とても楽しそうで・・♪

家族の時間。友人との時間。を思い思いに過ごしていました。

 

みんなが、ポッと笑顔になれる瞬間、そんな時間を作れることが素敵だなと思います。

 

 

芸術の秋、体育の秋、食欲の秋

 

みなさんは何の秋ですか??(^^♪

 

 

 

 

 

ハロウィン

この記事を書いた人

ブログ編集部
総務

ブログ編集部