久しぶりの自然|岐阜県(御嵩町・可児市・多治見市)・愛知県(犬山市・瀬戸市)で自然素材を使ったデザイン住宅を建てる地域密着型の工務店
0120-033-854

受付/9:00~18:00 定休日/水曜日

2023.07.18

久しぶりの自然

初めてブログを書いてみました。もえです。
先日一人で滝を見に行きました。
自然に触れることも、一人で出かけることも滅多にないので、すごく新鮮でした。
来ている人たちはみんな家族や友達同士できている人たちばかりで視線が痛かったのですが、
滝がキレイで涼しくて、どうでもよくなりました。
たまには自然を感じるのも悪くないと思いました。

綱崎 萌 綱崎萌

この記事を書いた人

綱崎 萌
住宅事業部

綱崎萌

幼い頃から物事を一から考えたり作ったりことが好きで、特に図工や美術の授業が学校生活の楽しみの一つでした。何でもいいから何かのデザインをしたいと思い、工業高校の建設工学科に入学。学んでいくうちに、住宅に興味が湧いていきました。オシャレな住宅やかわいい住宅を知っていく中で、自分がこんなお家をお客さんに提案出来たらすごくやりがいを感じられるだろうなと思いました。そこで担任の先生が紹介してくれたのがコーケツホームズ。まだまだ未熟ではありますが、お客様の笑顔のために、知識の引出しを増やし続けます!