娘とのコミュニケーション?|岐阜県(御嵩町・可児市・多治見市)・愛知県(犬山市・瀬戸市)で自然素材を使ったデザイン住宅を建てる地域密着型の工務店
0120-033-854

受付/9:00~18:00 定休日/水曜日

2020.06.02

娘とのコミュニケーション?

江頭真一 江頭真一

こんにちは。

やっと公園もバリケードが取り外され心置きなく走ることが出来るようになりました。

このまま収束することを祈るばかりですね。

ランニングは続けていますが最近は汗びっしょりになってしまいます。

始めたのが冬だったのでこれから暑くて大変かと思いますが頑張って続けていきたいと思います。

 

最近娘の口癖がマリオやろ。

しょうがなく付き合っていましたが、やっていますがやってみると中々はまりますね。

最近は自分からもやろっか。と誘ってしまいますが中々難しく娘に教えてもらいながらやっています。

ゲームばかりやっていてはいけないですが時にはこういった時間も良いかと自分は思います。

そんな娘も6年生、いつまで一緒に遊んでくれるかわかりませんが一緒に楽しみたいと思います。

 

全てのスーパーコインを集めるまで二人で頑張ります。

この記事を書いた人

江頭真一
住宅事業部

江頭真一

専門卒業後入った会社では住宅をメインに先輩のサポートを日々させて頂きました。入社して半年くらいで初めて現場を持たせて頂きお客様とのやり取りから現場の指示など初めての事がいっぱいでした。もちろん初めてなので先輩の指導受けながら精一杯頑張ったのですがやれていない事の方が多かったと思います。そんな自分にお客様が引き渡しの時に頑張ってくれてありがとう。と一言褒めてくれました。その時の事は今でも忘れる事が出来ません。その時とは会社は変わってはしまいましたがこれからも最後にそう言ってもらえるように頑張っていきたいと思っています。