秋晴れ|岐阜県(御嵩町・可児市・多治見市)・愛知県(犬山市・瀬戸市)で自然素材を使ったデザイン住宅を建てる地域密着型の工務店
0120-033-854

受付/9:00~18:00 定休日/水曜日

こんにちは。

いつも読んでくださり、ありがとうございます。

今日は、さわやかな秋晴れ。

ほんと気持ちがいいですね。

 

先日、お客様のTさんに素敵なドライフラワー のアレンジをいただきました。

身近にあるもので作られたそうですが、

いつも組み合わせ方がとってもお上手なので、感心してしまいます。

楽しんで作られたモノは、それが伝わってきて、こちらまでHappyになりますね。

秋晴れ
秋晴れ

「お久しぶりー!」と、お友達と一緒に来てくださったお客様。

初めてご来店くださったお友達に、店内の商品についてまるでスタッフのように説明してくださり、大助かり。

「インスタ、楽しみに見てますよ!」と言ってくださったり、コメントしてくださったり。。

そんなお客様の対応ひとつひとつが嬉しくて、本当に有り難くて、

お客様に支えられていることを、あらためて実感しています。

こんな風に日々、顔晴るパワーをいただいていることに感謝です。

この記事を書いた人

纐纈久美子
Zakka Studio Merci

纐纈久美子

御嵩町で生まれて、この町で育ちました。Merciの店長になって8年経ちました。スタッフのみんなやお客様に支えていただいたおかげで、ここまでくることができました。Merciが笑顔あふれる場になるよう顔晴っていきたいと思います。