現場あるある|岐阜県(御嵩町・可児市・多治見市)・愛知県(犬山市・瀬戸市)で自然素材を使ったデザイン住宅を建てる地域密着型の工務店
0120-033-854

受付/9:00~18:00 定休日/水曜日

おはこんばんちは。楓です。

愛ネコがかわいすぎる僕です。

かなり前のブログで、誰かに見られていると思ったら顔の形をしたコンセントだった、という記事を書きましたが、先日も同じような出来事がありました。

現場で大工さんと打ち合わせしていると、また何かの気配を感じます。

その時の風景がコチラ↓

実は上の写真の中に2匹の動物が隠れています。

見つけてみてください。

 

 

。 。

 

。 。 。

 

。 。 。 。

終了~!!

答えはコチラ↓

ひとつ目は壁に貼られている『燃えない建材、プラスターボード』

その裏面に描かれた『トラ』です。

柱の陰からこちらを威嚇しています。

koke’s homesのトイレと、脱衣場の壁は防水処理がされたプラスターボードを使っていますよ。

ふたつ目はコチラ↓

ちょっと分かりづらいですかね?

少し加工してみると。。。。

犬!!

しかも犬種までハッキリとわかる『ミニチュアダックスフンド』です。

ダックスフンドやコーギーの足の短さには共感が持てます!!

そんな、車でも石でもなんにでも顔があるんだと思った『顔だけじゃない』ブログでした。

 

今日の現場

S様 地鎮祭

土地の神様へのご挨拶が無事にできました。

基礎工事を始めます!!

この記事を書いた人

コーケツホームズ編集部