0120-033-854

受付/9:00~18:00 定休日/水曜日

2021.04.19

オーナー様自作の本格ピザ窯

纐纈雅文 纐纈雅文

こんにちは

いつも読んくださり、ありがとうございます。

昨年、新築させて頂き、お引き渡しをさせて頂いたM様邸。

自作の本格ピザ窯が完成したとお聞きし、

昨日、ヨーコさんと一緒にお邪魔して来ました。

耐火煉瓦で積んだ本格的なピザ窯です!

とても素人の造られたものとは思えない、素晴らしい出来栄えにビックリ!

生地やトマトソースも、ご主人さんの手作りです!

窯内の温度は300度近く

美味しくピザも焼きあがりました。

私たちもこの焼き立ての美味しいピザをご馳走になりました。

M様ありがとうございました。

手作りピザ

オーナーさまは、コーヒーにもこだわりがあります。

丁寧に豆から挽いて淹れていただいたコーヒーは、ほんとに美味しかったです。

どこかコーヒー専門店にでも、いるかのような雰囲気でした。

M様ご夫婦は、まさに自社の掲げる「とことん 自分の好きを愉しむ暮らし」を

されていました。

M様とお友達と、楽しまれているところにお邪魔してしまいましたが、

私達を気持ち良く迎えてくださり、心地よい時間を過ごさせていただきました。

皆様は、どんな自分の好きを愉しんでいきたいですか?

 

この記事を書いた人

纐纈雅文

代表取締役

纐纈雅文

1962年1月20日、土建屋さんの4代目として生まれる。巨人の星を見て育ち高校までは野球を通して、気合と根性、チームワーク仲間の大切さを学んだ。大学では土木を学び修行後、纐纈建設に入社。19年間公共土木工事の現場技術者に携わり、その後、経営者となる。2009年からは注文住宅の営業として、また、経営者としての学びをはじめ、経営理念である「お客様に喜ばれる家づくり、人づくり」の実践をしております。