急ピッチで準備中です!|岐阜県(御嵩町・可児市・多治見市)・愛知県(犬山市・瀬戸市)で自然素材を使ったデザイン住宅を建てる地域密着型の工務店
0120-033-854

受付/9:00~18:00 定休日/水曜日

2019.11.25

急ピッチで準備中です!

木戸美智子 木戸美智子

こんにちは!

寒くなったり、温かくなったり、寒暖差が激しいですが、皆様風邪など引いてないですか?

今週末の12月1日(日)に迫ったK’s marcheの準備もいよいよ大詰めを迎えています。
ディスプレイも少しずつクリスマス仕様にチェンジし、事務所ではクリスマスソングが流れていて、何となくソワソワ、ワクワクしてます。

さて、これは、何でしょう。

 

シートの被った大きなもの

昨日はこの大物を男性社員さん総出で組み立ててくれていました。

柵で囲まれたブース

こちらの角のコーナーは、イベントブースです。今年も素敵な物が並びます。私もとても楽しみです!

外壁塗装作業

あっ!メルシーにドロボーが入ろうとしている!と思ったら、マルシェの為に、綺麗に塗装をしてくれているカエデさんでした。
フードを被って怪しさ満載ですね。あそこは破風という部分です。木製の破風は風雨の痛みによる定期的な塗装が必要ですが、とても可愛いですね。

来てくださった方皆さんに笑顔になって頂けるよう進めていますので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね!

赤いボート

この記事を書いた人

木戸美智子
住宅事業部

木戸美智子

長野生まれ、長野育ち。生まれ故郷の山が朝焼けや夕焼けに染まるのを見るのが好きでした。結婚を機に岐阜県へ。御嵩も、自然が沢山あり、とても好きな場所です。この場所で、仲間たちと日々成長しながら、みんなにとって大切な場所を作る、この仕事が大好きです。沢山の仲間や職人さんに支えられながら、自分も周りの人も幸せになれる暮らし作りをしていきます。