fan|岐阜県(御嵩町・可児市・多治見市)・愛知県(犬山市・瀬戸市)で自然素材を使ったデザイン住宅を建てる地域密着型の工務店
0120-033-854

受付/9:00~18:00 定休日/水曜日

こんにちは。

いつも。読んでくださりありがとうございます。

今日は朝から気持ちの良い秋晴れ

みなさん いかがお過ごしでしょう

昨日から新たな月替わりコラボイベントと、同時開催の「愉しんで作ったものたち展」

初日から作家さんのファンの方々がご来店くださり、楽しい時間を過ごさせていただいております。

遠方よりわざわざ来てくださるファンの方々

先月に引き続き”ファン”の方って 有難い存在だなと痛感しています。

こんなふうに思ってもらえるって 本当にしあわせなことですもんね。

Merciにも、そんなファンが増えると良いなぁと思います。

さてさて、どうすればいいのかなぁ。。

 

ブローチ

ブローチの箱にも可愛いひと手間をかけてくださった作家さんが、

「準備するのも愉しかったです」と言ってくださいました。

なんだか、このひとことに全てが集約されているような気がしました。

自らが好きなことを愉しんで

そして、相手への思いやりや気遣い、感謝の気持ちを忘れない等々。。

見習うべきところがいっぱいありました。

先ずは、私も好きなことを愉しんでみようと思います。

みなさんは、いかがですか?

この記事を書いた人

纐纈久美子
Zakka Studio Merci

纐纈久美子

御嵩町で生まれて、この町で育ちました。Merciの店長になって8年経ちました。スタッフのみんなやお客様に支えていただいたおかげで、ここまでくることができました。Merciが笑顔あふれる場になるよう顔晴っていきたいと思います。