中秋の名月|岐阜県(御嵩町・可児市・多治見市)・愛知県(犬山市・瀬戸市)で自然素材を使ったデザイン住宅を建てる地域密着型の工務店
0120-033-854

受付/9:00~18:00 定休日/水曜日

2020.10.06

中秋の名月

佐伯泉 佐伯泉

みなさん、こんにちは。設計担当のいづくんです。よろしくお願いいたします。

先日の 中秋の名月 きれいでしたね。

夜の散歩中におもわず パチリ してしまいました。

帰宅してからも余韻のせいか、窓辺で月を見ながら Moon River、When You Wish Upon a Sterを奏でて完全に自分の世界に入っていました。

秋ですね~、馬鹿ですね・・・。でも、楽しかったです。

これからも夜空を見上げながらの楽しみを見つけたいですね。(このあいだの流星群も楽しかったなぁ・・・)

ちなみに下の写真は、我が家の玄関の 中秋の名月です。(笑)

ではでは・・・。

中秋の名月

この記事を書いた人

佐伯泉
住宅事業部

佐伯泉

1961年1月1日生まれ。高校まで岐阜県に在住。その後、若いうちは金をためるより経験をためようと思い上京。結婚を期に岐阜県にUターン。一級建築士を取得後、設計事務所、建設会社等を渡り歩き多くの建物の設計に携わらさせていただきました。最近趣味を増やそうと思い、登山を始めています。残りの人生、これまで以上楽しみたいと思います。