ぐるぐる|岐阜県(御嵩町・可児市・多治見市)・愛知県(犬山市・瀬戸市)で自然素材を使ったデザイン住宅を建てる地域密着型の工務店
0120-033-854

受付/9:00~18:00 定休日/水曜日

こんにちは。

いつも読んでくださり、ありがとうございます。

昨日は、怖いくらいの雷雨で、いっきに涼しくなり過ごしやすかったですが、今日もまた暑くないそう。

どうぞ、お気をつけくださいね。

 

「あつい」と言えば、オリンピックも熱いですね。

毎日、帰宅するとTVに釘付けです。

筋トレをしているせいか、ついつい筋肉にも目が行ってしまいますが。。

選手の方々が、「楽しみたい!」や「感謝」の言葉を口にされることが、今まで以上に多いような気がしますが

いかがでしょう。

コロナ禍だから、なのでしょうか。

自分の中で、気にしているから耳に留まるのでしょうか。

でも、今とても大切にしたいと思っていることです。

その時の心の状態で、感じ方も捉え方も違ってくるでしょうが。。

好きなことを愉しめるって 本当にしあわせ

何気ない毎日も しあわせで有難い

だからこそ「今 ここ」を大切にしたいなぁと。。

きっと、 歳を重ねたからでしょうね。

そんなことが、頭の中をぐるぐるしています。

皆さんは いかがでしょうか。

この記事を書いた人

纐纈久美子
Zakka Studio Merci

纐纈久美子

御嵩町で生まれて、この町で育ちました。Merciの店長になって8年経ちました。スタッフのみんなやお客様に支えていただいたおかげで、ここまでくることができました。Merciが笑顔あふれる場になるよう顔晴っていきたいと思います。