誰も取らないから安心してね|岐阜県(御嵩町・可児市・多治見市)・愛知県(犬山市・瀬戸市)で自然素材を使ったデザイン住宅を建てる地域密着型の工務店
0120-033-854

受付/9:00~18:00 定休日/水曜日

2021.08.09

誰も取らないから安心してね

ブログ編集部 ブログ編集部

こんにちは。mizukiです。

暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

私の住む多治見は、昨日40度を越えました・・・暑

こんなに暑いと外遊びはお預けですね( ;∀;)

皆様も熱中症に気をつけて夏をお過ごしください!

水分も大切ですが、塩分も必要なので私もこまめに摂取するようにしています。

 

さて、我が家のうさぎさんはニンジンが大好物なのですが

前にとれった広場で葉付きのニンジンを購入したところ、オレンジの部分ではなくて「葉」の方をむしゃむしゃ美味しそうに食べていました。

そこで、ニンジンを自家栽培して食べさせてあげよう!と主人が言ったので、やってみることに。

 

モサモサと元気な葉っぱがたくさん出来るので、美味しそうに食べてくれています。

なんだか、嬉しい♪

誰も取らないのによほど美味しいのか、持って逃げて隠れて食べています(笑)

 

 

誰も取らないから安心して・・

葉を食べ終わると、オレンジの部分も完食◎

 

本当に可愛い我が家のアイドルです♡

この記事を書いた人

ブログ編集部
総務

ブログ編集部