Xmasランタンナイト|岐阜県(御嵩町・可児市・多治見市)・愛知県(犬山市・瀬戸市)で自然素材を使ったデザイン住宅を建てる地域密着型の工務店
0120-033-854

受付/9:00~18:00 定休日/水曜日

こんにちは。mizukiです。

先日「Xmasランタンナイト」というイベントに子ども達と行ってきました。

みんなが作ったアルミ缶をランタンタワーのまわりに飾り点灯しました。

サンタバンドによるクリスマスソングの生演奏を愉しみながら過ごすことができました。

サンタバンド

子ども達は熱くならないランタンを作らせてもらって、大喜びでした。

シールをぺたぺたと貼って可愛く出来ました!

 

そして寒い中に飲むホットチョコレートは幸せの味でした♡

子ども達が、口の周りを茶色にして「おいし~い♡」と言ってこちらを見るので面白くて笑ってしましました。

 

もうすぐ1年が終わりますね。本当に1年早くてびっくりです。

今年1年どんな年だったかな~?と振り返ると、子ども達といっぱい愉しいことをできたかなと思います。

 

色々作って、体験して、好きなこと見つけていってほしいです。

 

 

この記事を書いた人

ブログ編集部
総務

ブログ編集部