八百津町H様邸お引き渡し式|岐阜県(御嵩町・可児市・多治見市)・愛知県(犬山市・瀬戸市)で自然素材を使ったデザイン住宅を建てる地域密着型の工務店
0120-033-854

受付/9:00~18:00 定休日/水曜日

2022.01.23

八百津町H様邸お引き渡し式

1月15日16日に八百津町で完成見学会をさせて頂いたH様邸のお引き渡し式をさせて頂きました。

纐纈雅文

こんにちは

いつも読んで下さりありがとうございます。

今朝は先週15日16日と八百津町で完成見学会をさせて頂いた

H様邸のお引き渡しをさせて頂きました。

お施主様からはいつくかハウスメーカーや工務店を周ってきた中で

自分たちのやりたいことが実現できる会社であり、

社員さんみんな温かくアットホームな会社の雰囲気が良く

コーケツホームズに決めたとお話ししてくれました。

ご縁を頂き私が担当で土地探しからお手伝いをさせて頂きました。

プランや色打ち合わせ等の打ち合わせにも何度来て頂いている内に、

お子さんには弊社雑貨ショップMerciの大ファンにもなって頂けました。

本日H様ご夫婦の想いの詰まったお家が無事完成し、お引き渡しができること

とても嬉しく思います。

H様新築完成おめでとうございます!!

外観はシンプルなFLAT HOUSE

おしゃれな書斎

H様邸はとてもシンプルな外観のFLAT HOUSEです。

ご主人様のこだわりの書斎

おしゃれな洋服ショップにでも来たようなカッコイイ空間です!

自分の好きを愉しみ、自分たちらしく暮らす

「SRAY  GOLD.」に向かって!

そんな素敵なH様のFLAT HOUSEの暮らしがいよいよスタートします!

たくさんの会社からコーケツホームズを選んで頂きありがとうございました。

これからが本当のお付き合いの始まりになります。

末長いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

この記事を書いた人

代表取締役

纐纈雅文

1962年1月20日、土建屋さんの4代目として生まれる。巨人の星を見て育ち高校までは野球を通して、気合と根性、チームワーク仲間の大切さを学んだ。大学では土木を学び修行後、纐纈建設に入社。19年間公共土木工事の現場技術者に携わり、その後、経営者となる。2009年からは注文住宅の営業として、また、経営者としての学びをはじめ、経営理念である「お客様に喜ばれる家づくり、人づくり」の実践をしております。