社長の還暦祝い 裏話?|岐阜県(御嵩町・可児市・多治見市)・愛知県(犬山市・瀬戸市)で自然素材を使ったデザイン住宅を建てる地域密着型の工務店
0120-033-854

受付/9:00~18:00 定休日/水曜日

2022.01.27

社長の還暦祝い 裏話?

ブログ編集部 ブログ編集部

こんにちは。

mizukiです(^^)

 

先日、社長の60歳のお誕生日を祝う会がありました。

スタッフの皆から、日ごろの感謝を伝えるいい機会となりました。

社長いつも本当にありがとうございます。

 

そこで、みんなで色々なアイデアを出し合ってのプレゼント製作をしました。

 

1つ目は、60本のバラで作られたflower boxです。

 

実はこのバラは、リボンで作られているんです。

バラ

スタッフ10名で、1人6つずつを担当して心を込めて作りました。

赤いバラ=社長

青いバラ=店長

社長が店長を優しく包み込み、また店長が社長を支える・・そんなイメージで♡

 

リボンで出来ているので、ずっと飾っておくことができます( *´艸`)

そして何より、みんなで心を込めてプレゼントができたことが一番うれしかったです。

 

バラ

店長とジョギングや自転車を愉しんでいる社長。

これからも健康に気を付けて、愉しみに全力で!

素敵な社長でいてください(^^)

 

モザイクアート

今までの想い出の写真たちが集まってできた

モザイクアート」店長、社長のツーショットです♪

この記事を書いた人

ブログ編集部
総務

ブログ編集部