TikTok始めました|岐阜県(御嵩町・可児市・多治見市)・愛知県(犬山市・瀬戸市)で自然素材を使ったデザイン住宅を建てる地域密着型の工務店
0120-033-854

受付/9:00~18:00 定休日/水曜日

2022.06.21

TikTok始めました

TikTok開設しました!
皆さんフォローといいねお願いします!

ブログ編集部 ブログ編集部

皆さんこんにちは!

 

情報収集は今の時代、SNSが主流になってきましたね。

 

Instagram・YouTubeに力を入れているのは皆さんご存じかと思いますが、

この度TikTokにも力を入れていきます!

 

TikTokはいかに短いムービーで人を惹きつける事が出来るか。

そして出演者が愉しんで撮影するか。

が鍵だなと思っています。

 

出演者が愉しんでいたら見る人も愉しい気持ちになれます。

愉しい場所には沢山人が集まってくる。

 

仲間と愉しい時間(撮影)を共にする。会社の魅力を発信する。

 

TikTok頑張ります!

 

@kouketu_homes

ぜひのぞきに来てくださいね(⌒∇⌒)

 

この前の撮影も終始楽しかったです(o^―^o)

 

この記事を書いた人

ブログ編集部
総務

ブログ編集部