息子の絵|岐阜県(御嵩町・可児市・多治見市)・愛知県(犬山市・瀬戸市)で自然素材を使ったデザイン住宅を建てる地域密着型の工務店
0120-033-854

受付/9:00~18:00 定休日/水曜日

こんにちは。mizukiです。

先週は、息子の幼稚園最後の運動会がありました。

雨の影響で、延期になったりもしましたが無事、開催することが出来て先生方に感謝です。

雨降らないといいなぁと言いながら、玄関に行く息子。

 

後で見てみたらドアノブにレインボーのてるてる坊主がかかっていました。

 

とても、ほっこりして写真に撮ってみました。

 

息子が描く絵は、毎回みんながニコニコ笑顔でなんだか見ると元気が出てくるんです(笑)

 

親ばかかな?とも思いますが、いつも絵を描くことを愉しんでいるなぁ~と思ってみています。

子供の絵

今回は恐竜達がみんなで笑いながら、食事中です♪

この記事を書いた人

ブログ編集部
総務

ブログ編集部