DOG|岐阜県(御嵩町・可児市・多治見市)・愛知県(犬山市・瀬戸市)で自然素材を使ったデザイン住宅を建てる地域密着型の工務店
0120-033-854

受付/9:00~18:00 定休日/水曜日

おはこんばんちは。楓です。

最近は協力業者さんやお客様から、『ブログみてるよ。』と言われる機会が増えてきました。

 

嬉しいやら、はずかしいやら、怖いやら?ほーやら??複雑な心境ですが、苦手でも忙しくても更新してくれているSTAFFみんなの頑張りが認められていることは素直に嬉しいです。

さて、今回は最近現場へ行く時の密かな楽しみを皆様にご紹介します。

 

それは、、、、、、、

 

建築中のお客様のお隣にあるご実家にいるお犬様に合うことです。

 

※写真はイメージです。

そのお犬様は汚れきった私の心を見透かしてか、しっぽを丸めて吠えるのみ。しっかりと番犬としての仕事を遂行されます。

お犬様を見るとどーしても触りたくなるのが私の悪い癖で、今まで数々のお犬様に噛みつかれていますが全て甘噛みだと信じています。

ちなみに『DOG』は反対にすると『GOD』で『神』なので『神だけに噛みます』

よしっ!!

そんなお犬様が今日はお客様が一緒にいてくれたおかげで、ご機嫌なようで私の所にも近づいてきてくれて初めてそのお頭をなでる事が出来ました。

嬉しかったです!!

『ブログ見てるよ』と言われたときの100倍嬉しかったです!!!

最近はイモリやアリゲーターガーなどをご家族にされているお客様もいらっしゃいますが。

そんなブログでした。

この記事を書いた人

コーケツホームズ編集部