STRAWBERRY|岐阜県(御嵩町・可児市・多治見市)・愛知県(犬山市・瀬戸市)で自然素材を使ったデザイン住宅を建てる地域密着型の工務店
0120-033-854

受付/9:00~18:00 定休日/水曜日

おはこんばんちは。楓です。

某設計士の自宅近くで車中泊をしている僕です。

先日オーナー様のお家によらせて頂いたときに、お客様の笑顔とたくさんのハーブたちがお迎えしてくれたので写真を撮りました。

お引渡しの直前にオーナー様ご自身で植えられたときには、こころもとない感じでちゃんと着いてくれるかドキドキしましたが余計な心配でした。

イチゴもしっかりと実をつけたそうで、娘さんがこっそり食べていたそうです(笑)

宝物も見せてくれました。

サワガニです。大事にバケツを抱える姿がカワイイです。

そんな娘さんの純粋な子供心にキュンとした、イチゴよりも甘酸っぱい『四十路の汗』ブログでした。

 

今日の現場

O様邸の階段取付が完了しました。

一番下には、働き者の円盤の基地があります!!

この記事を書いた人

コーケツホームズ編集部