ぬくもりいっぱいのハイクオリティなフレンチスタイルのお家|岐阜県(御嵩町・可児市・多治見市)・愛知県(犬山市・瀬戸市)で自然素材を使ったデザイン住宅を建てる地域密着型の工務店
0120-033-854

受付/9:00~18:00 定休日/水曜日

2024.03.16

岐阜県各務原市H様邸

ぬくもりいっぱいのハイクオリティなフレンチスタイルのお家

ぬくもりいっぱいのハイクオリティなフレンチスタイルのお家

自然素材で温もり溢れる可愛いお家が完成しました。奥様こだわりのRのヌックや、ご主人が譲れなかった玄関のディスプレイ棚など造作もふんだんに使われています。

フォトギャラリー

外観

可愛くて見とれてしまうナチュラルフレンチな外観。

格子窓に見えるよう配置された窓と窓下のレンガの組み合わせが素敵です。

玄関

玄関を入るとディスプレイ棚がお出迎えしてくれます。置くだけで可愛さが倍増しそうな棚と収納はご主人のこだわりポイントです。

 

リビング

白が基調のあたたかい光が差し込むリビング。コーケツこだわりの漆喰壁は自然素材で湿気やニオイを吸収してくれるのでリビングにピッタリです。

奥様こだわりのヌックは、Rの垂れ壁でリビング全体を柔らかい印象にしてくれます。ヌックの下はお子様のおもちゃ入れなどの収納とルンバ基地になっています。ヌック自体も階段下のスペースを使っているので無駄スペースが一切ないです。

キッチン&パントリー

キッチンもカップボードも白で統一し、ブリックタイルでシンプルになりすぎないおしゃれなキッチン。

カップボードの両側には、パントリーと脱衣室に繋がる扉があり奥様の動線を考えた配置になっています。

洗面所&トイレ

キッチンの隣にある造作洗面は、タイルや取っ手までこだわっているので脱衣室から独立させ、魅せる洗面に。

造作だと大きさ、使い勝手、収納するものまで考えて作るので、おうちに住んだ後も満足感が高い部分です。

 

 

ランドリーコーナー

日差しが入りやすい2階のホールに作られたランドリースペース。

アイロンがけや洗濯物を取り込んでそのまま畳めるカウンターと掃除機をしまう造作棚は、ランドリースペースに見えないほどおしゃれな仕上がりになりました。

洋室

家族ひとりひとりの個性がでる洋室になりました。

主寝室は落ち着きがありながらも高級感のある壁紙で、ウォークインクローゼットと色味を統一しました。

お子様のお部屋は、毎日お部屋に行くのが楽しみになりそうなピンク一色の可愛い全開のお部屋です。

物件データ

所在地 岐阜県各務原市
主要用途 住宅
構造規模 木造2階建て

関連する施工事例

LINE公式アカウント登録で新着情報・相談・予約が簡単!友達追加はこちら