AFTER|岐阜県(御嵩町・可児市・多治見市)・愛知県(犬山市・瀬戸市)で自然素材を使ったデザイン住宅を建てる地域密着型の工務店
0120-033-854

受付/9:00~18:00 定休日/水曜日

おはこんばんちは。楓です。

卒業シーズンになると、なにからも卒業できていないと思う僕です。

最近はお引渡し後のアフター点検でお客様のお家へ行くことが増えてきました。

1年2年すると多少なりともの何かしらの不具合は出てきますが特別大きな問題はなく、久しぶりにお会いするお客様の笑顔を見る事が出来るとホッとします。

そのなかでもお客様がそれぞれで暮らしをmade by koke’s home’sのお家で愉しんでくださっているのが嬉しいです。

先日はお客様がコーヒーを出してくださり、旦那様が器を洗ってくれました。

コーヒーのぬくもり以上にとっても癒されました。

あるお宅ではキッチンに大きなアルミのバケツが、、、、、

よーくみると、テープで『ごはん』の文字が(笑)

30Kgのお米の袋が入っているそうです。あのお米の袋を置いておくスペースに困るんですよね!!詰め替えるのも大変ですし。ステキです。

暖炉を取り付けたお家では、肌寒い昼下がりにもかかわらず旦那様が汗をかきながら巻き割りをされていました。

※写真はイメージです。

アフター点検に行くと、そんな暮らしを愉しむ場所を造らせていただいていることを改めて実感します。

みなさまありがとうございます!!

そんな、『5時から男ブログ』古っ!!でした。

 

今日の現場

H様

地鎮祭お疲れさまでした。

いよいよ基礎着工します!!楽しみにしていて下さいね!!

この記事を書いた人

コーケツホームズ編集部