0120-033-854

受付/9:00~18:00 定休日/水曜日

2020.02.01

暮らしを愉しむリフォーム

纐纈雅文 纐纈雅文

こんにちは

いつも読んでくださりありがとございます。

早くも1月が終わり、今日から2月です。

本当に時の経つのが早いですね。

新年明けからスタートした、A様邸のリフォーム工事が昨日、無事終了したので

お施主様に工事完了の最終確認をして頂きました。

A様から「オシャレに、そして使い勝手を良くしたい!」というご要望を伺い

先ずは、現状のご不満をお聴きしました。

そのうえで、そのご不満を解消できるよう、そしてA様らいし暮らしができるよう、提案させて頂きました。

透明なガラスの扉や窓、F&BのDIX BLUE色でペイントした壁

そして、その壁にはお客様が以前購入されていたタイルを貼りました。

まるでホテルに宿泊しているような気分になりませんか。

リフォーム

キッチン・ダイニングの天井や壁もペイント

色を変えたことで、お持ちの素敵な家具や調度品が、より引き立ったような気がします。

既存の物を再活用したり、お好きなアンティークを新たに組み込んだりして

A様らしい暮らしのスタイルに変更させて頂きました。

A様が、今回のリフォームに感動してくださり、

「工事に携わってくださった皆さんが、しっかりキチッと施工してくださって、何の文句もありません。

今回思い切ってリフォームして、本当に良かったわ。ありがとうございました。」

と喜んで頂けて、本当に嬉しかったです。

長い間大変ご不便をお掛けしたA様

そして、協力会社の皆さま、本当にありがとうございました。

A様らしい暮らしをこれからも愉しんでください!!

感謝

 

この記事を書いた人

纐纈雅文

代表取締役

纐纈雅文

1962年1月20日、土建屋さんの4代目として生まれる。巨人の星を見て育ち高校までは野球を通して、気合と根性、チームワーク仲間の大切さを学んだ。大学では土木を学び修行後、纐纈建設に入社。19年間公共土木工事の現場技術者に携わり、その後、経営者となる。2009年からは注文住宅の営業として、また、経営者としての学びをはじめ、経営理念である「お客様に喜ばれる家づくり、人づくり」の実践をしております。