運動会|岐阜県(御嵩町・可児市・多治見市)・愛知県(犬山市・瀬戸市)で自然素材を使ったデザイン住宅を建てる地域密着型の工務店
0120-033-854

受付/9:00~18:00 定休日/水曜日

こうして投稿させて頂くのも3回目となりました。

中々時間が取れず遅れてしまいましたが良かったら読んで下さいね。

今週初め?先週末?に娘の運動会がありました。

土曜日の予定でしたが見事に雨で中止となり、日曜日の開催となりました。

雨が残るかな?とも思いましたがしっかり晴れて少し日に焼けてしまったぐらいです。

最近は少し仕事が忙しく娘との関りも中々取れなかったので今回は写真をいっぱい撮ろう。

っと意気込んでいましたが娘を探すのも中々見つけられず中々良い写真が撮れませんでした。

それでも昼ご飯を一緒に食べたり久しぶりの団欒を楽しく過ごすことができました。

やっぱり家族あっての自分だと感じたひと時でした。

仕事も大事ですが家族も同じように大事。

そのことを忘れないように日々仕事に取り組んでいきたいと思います。

 

因みに今年は娘の黄色チームが優勝してきました。

久しぶりの優勝だったので娘も喜んで帰ってきました。

この記事を書いた人

江頭真一
住宅事業部

江頭真一

専門卒業後入った会社では住宅をメインに先輩のサポートを日々させて頂きました。入社して半年くらいで初めて現場を持たせて頂きお客様とのやり取りから現場の指示など初めての事がいっぱいでした。もちろん初めてなので先輩の指導受けながら精一杯頑張ったのですがやれていない事の方が多かったと思います。そんな自分にお客様が引き渡しの時に頑張ってくれてありがとう。と一言褒めてくれました。その時の事は今でも忘れる事が出来ません。その時とは会社は変わってはしまいましたがこれからも最後にそう言ってもらえるように頑張っていきたいと思っています。