カレーの壺|岐阜県(御嵩町・可児市・多治見市)・愛知県(犬山市・瀬戸市)で自然素材を使ったデザイン住宅を建てる地域密着型の工務店
0120-033-854

受付/9:00~18:00 定休日/水曜日

2018.11.08

カレーの壺

阿部美紀 阿部美紀

こんにちは。みきです。

 

わたしには、Merci で何度も買っている

お気に入りのものがあります。

それは、「カレーの壺」です。

 

わが家用だけではなく

お友達へプレゼントをしたりもしています。

今まで作った料理は・・・

カレーピラフ

カレーコロッケ

タンドリーチキン

カレーパン

子供たちには、カレーコロッケが人気でした。

お友達が作ってくれたカレー餃子も

とっても美味しかったです。

他にも、美味しいレシピがありましたら、

Merciにお越しの際にでも教えていただけたら

うれしいです。

 

来月、12月2日(日)に

コーケツホームズでは

第3回目の  K’S-MARCHE  を

Merciでは手しごと市 を

開催いたします。

心をこめて作られた品々がたくさん

並びますよ。

みなさんもぜひお気に入りのものを

探しにいらして下さい♪

わたしもお気に入りを増やしたいと思います(⌒о ⌒)

この記事を書いた人

阿部美紀
総務

阿部美紀

御嵩町在住です。息子2人が柔道をしているので、練習を見たり、試合を観戦するのが楽しみです。最近では、家族で海釣りに行くのも楽しみのひとつになっています☆日々、周りの方たちに支えられてる事に感謝し、プライベートも楽しみながら、仕事も頑張っていきたいと思っています。