息子のランドセル|岐阜県(御嵩町・可児市・多治見市)・愛知県(犬山市・瀬戸市)で自然素材を使ったデザイン住宅を建てる地域密着型の工務店
0120-033-854

受付/9:00~18:00 定休日/水曜日

2022.05.27

息子のランドセル

ブログ編集部 ブログ編集部

こんにちは、mizukiです。

3年前に娘の相棒ランドセルの、日記を書いたのですが

息子のランドセル

娘のこれからの相棒

MORE

あれから2年が経ち、来年小学生に上がる息子のランドセルを決める時期になりました。

2年前のことでもお店の方の優しい電話の対応や、細やかな思いやりを思い出し、やっぱり娘と同じお店で頼みたいなと思い、サイトに足を運びました。

 

息子は黒希望!男の子カラーですね♪

でも、お姉ちゃんと一緒でふちの色は変えたいとのこと。

早速シュミレーション機能を使って、自分の好きな組み合わせを探していきます。

親の私もワクワクです♪

中の色はどうしようか・・背中のクッションの色は?

 

そうして息子の理想の相棒ランドセルが出来上がりました。

黒×グレーのかっこいいランドセル。

自分で決めたからこそ、愛着もって6年間大切にしてほしいですね^ ^

 

年明けに届くのが、今からとっても楽しみです♪

 

 

 

 

この記事を書いた人

ブログ編集部
総務

ブログ編集部