最幸の1日|岐阜県(御嵩町・可児市・多治見市)・愛知県(犬山市・瀬戸市)で自然素材を使ったデザイン住宅を建てる地域密着型の工務店
0120-033-854

受付/9:00~18:00 定休日/水曜日

2022.05.27

最幸の1日

先日、倫理法人会様主催の「倫理経営講演会」に呼んで頂き、朝礼発表をさせて頂きました。

矢吹陽子 矢吹陽子

社長から、このお話を頂いた瞬間、普段、何となく、当たり前に毎日行っていた朝礼が、

とても神々しいことのように感じました。

 

朝礼はとても深いんだ・・・

でも私たちでいいの?

きっと意味がある。

 

大勢の前で堂々と発表することは、この先の人生の中において、自分にとっても、仲間にとっても間違いなく最高の一日になる!と思いました。

 

普段意識することもなかった、礼のタイミングや、姿勢、手先や、つま先の伸ばし方。

理念や、あいさつのタイミングを合わせること。

 

スタッフみんなで協力し、練習を重ね、迎えた当日。

本当に愉しかったです。

 

今回出れなかった仲間も、一緒に、隣にいる気持ちで登壇させて頂きました。

 

このご縁に感謝いたします。

 

 

 

 

この記事を書いた人

矢吹陽子
住宅事業部

矢吹陽子

名古屋で生まれ育ち、14年ほど前にこの御嵩町に移住してきました。御嵩の「人」が好きで、御嵩lifeを満喫してます。コーケツホームズに入社して7年になります。ホームアドバイザーとして日々精進しております。ご縁を大切に、皆様がHappyになれるよう、「Stay Gold」な自分になって、皆さまも「Stay Gold」へ導きます。