桜満開🌸|岐阜県(御嵩町・可児市・多治見市)・愛知県(犬山市・瀬戸市)で自然素材を使ったデザイン住宅を建てる地域密着型の工務店
0120-033-854

受付/9:00~18:00 定休日/水曜日

こんにちは。みきです。

春ですね~(^^♪

会社の近くに桜がキレイな場所があるので、

息子と息子の友達を連れて、見に行ってきました。

ちょうど満開でとてもきれいでした。

毎年、このきれいな桜が見れることに幸せを感じます。

うちの長男はなかなか写真を撮らせてくれないので、

後ろから隠し撮りです。

男子たちは、少し見たらすぐ帰りたがるので、

そんなに長くは見れなかったけど、

また来年も息子たちと見に行きたいです(*^-^*)

この記事を書いた人

阿部美紀
総務

阿部美紀

御嵩町在住です。息子2人が柔道をしているので、練習を見たり、試合を観戦するのが楽しみです。最近では、家族で海釣りに行くのも楽しみのひとつになっています☆日々、周りの方たちに支えられてる事に感謝し、プライベートも楽しみながら、仕事も頑張っていきたいと思っています。