間取りが工夫された、二世帯で暮らす平屋|岐阜県(御嵩町・可児市・多治見市)・愛知県(犬山市・瀬戸市)で自然素材を使ったデザイン住宅を建てる地域密着型の工務店
0120-033-854

受付/9:00~18:00 定休日/水曜日

間取りが工夫された、二世帯で暮らす平屋

自然に囲まれた場所で、家族が広々と、のびのびと暮らせる平屋が完成しました。
外観も内観もかっこいい、趣味も暮らしも楽しめるお家です。

フォトギャラリー

外観&玄関

かっこよさとスタイリッシュさを兼ね備えた外観は、ひときわ目を引くデザインになっています。

ポーチのスペースではハンモックを吊るしたりと、暮らしがより楽しくなります。

 

リビング

窓から差し込む太陽の光と、落ち着いた内装が相まって高級感のあるリビングになっています。

薪ストーブが置かれているため冬でも温かく暮らすことができます。

 

キッチン&パントリー

寒色のタイルがアクセントになっているキッチンです。

造作のカップボードにもこだわりがあります。どんな家電を置いて、どんなご飯をつくるのか。

キッチンにいるだけで楽しくなりそうです。

水廻り

二世帯住宅のため二つあるトイレスペースも、使う人や用途に合わせてデザインにされています。

家具に合わせて造作することで無駄なスペースを取らず、より快適な暮らしが実現できます。

主寝室&ロフト

家の面積を増やさずに小さな趣味部屋を作るために、ロフトスペースを作りました。

造作の階段と、ロフト下のクローゼットがあるので、収納にも困りません。

洋室

アクセントクロスで個性のある子供室と、落ち着いた色味の洋室。

どちらも十分な面積が取れており、圧迫感を感じさせないゆったりとしたスペースになっています。

物件データ

所在地 岐阜県白川町
主要用途 住宅
構造規模 木造平屋建て

この施工事例の建築現場レポート

間取りが工夫された、二世帯で暮らす平屋

可児市T様邸Natural Style

自然に囲まれた場所で、家族が広々と、のびのびと暮らせる平屋が完成しました。
外観も内観もかっこいい、趣味も暮らしも楽しめるお家です。

MORE

関連する施工事例

LINE公式アカウント登録で新着情報・相談・予約が簡単!友達追加はこちら