建築現場レポート
-
01
2025/11/25
地鎮祭
本巣市にて地鎮祭を行いました。お天気にも恵まれ、ご家族の幸せと工事の安全をしっかり祈願させていただきました。いよいよここからお家づくりがスタートします。I様にとって大切な住まいになるよう、スタッフ一同心を込めて工事を進めてまいります!
-
02
2026/04/09
基礎工事
いよいよ工事がスタートしました。現在、基礎の工事に取り掛かっています。お家の土台になる部分なので丁寧に作業していきます。
-
03
2026/04/17
基礎工事
基礎工事の鉄筋組が終わり、水廻りのスリーブを取り付けしました。上棟が楽しみですね♪
-
04
2026/05/18
上棟
本日、無事に上棟を迎えることができました!柱や梁が組み上がり、図面だったお家が少しずつ形になっていく様子に、スタッフ一同とてもワクワクしています。ここまで工事が進められたのも、お施主様をはじめ、現場を支えてくださる職人さんたちのおかげです。ありがとうございます!
-
05
2026/05/26
屋根工事
屋根工事が進み、瓦の施工を行いました!屋根は、雨や風からお家を守るとても大切な部分。
一枚一枚丁寧に施工し、安心して長く暮らせる住まいへと仕上げていきます。 -
06
2026/05/26
大工工事
内装もどんどん仕上がっていっています。こちらはリビングの勾配天井の下地になります!
物件データ
| 所在地 | 岐阜県本巣市 |
|---|---|
| 主要用途 | 住宅 |
| 構造規模 | 木造平屋建て |